Re:GENERATION

闘いはまだ終わらない 僕が僕である為に
どうもmarlです。


ブロト全地区終わりましたねー。
思ったより白が暴れてない?と思ったら今までの分を取り戻すかのような白祭り。
2地区で上位6人中4人白は流石ですな。
CC参加者も大分決まって、CCが近づいてきてる感じがして既にプレッシャーががが。
いやー田舎者が始めて本州で出る大会がCCとかね、色々すっ飛ばしてますよやっぱり。
とりあえずモゲマスやってる人居ると良いな!(ぇ


金色の閃姫の発売も近づいてまいりました。
おかげでカードの情報も色々と…色々…。
青のカードの情報少なくね!?
テュルテが顔出しは多いけどサイズくらいしか教えてくれないからどうにも情報不足感が…。
ここまで出し惜しみするんだから強いか面白いかくらいはやってくれると信じるしかねえ。


で、1枚だけ青いカードの感想でも。
キャラとかはアレなんでファストのエレナの聖釘について。
非常に汎用性が高い優秀なカードとブログじゃ紹介されてるけど、4F2Cで汎用性高いとか言われても…。
ファクターとコスト軽くしてから出直してください。3F1Cだったら4積みまったなしレベルにやばいけど。
どっちの効果も色縛りのせいで後少し足りてない感が拭いきれない。
魔法のローブクラスにファクター付けやすいカード有ればワンチャン有るけどー。
正直使えない訳じゃないけど、使っててつえーって思えるか怪しいと思う。
絵は良いです、凄く良いです。


それではまた来週。やみのまー。