ジャッジメントルシファー

ローラーシューズとか機動力上げれずに寧ろ下げちゃいそうですわ(運動音痴)
どうもmarlです。


ついに、ついにテュルテの能力が公開されました。しかも3種全部。
どれか1種は隠し通すんじゃないかと思ってたけど中々な公開っぷりですな。


んで能力の方ですが、
まず白テュルテは…皆!耐久3セプトをあんまり過信しちゃ駄目だぞ!<works126で学んでる
一応タレントネーム居れば青でもこいつ出せるけど、繋ぐアイドルテュルテがファストタイミングで出す意味大してないし、重ねる必要もないからサーチ要因兼プロジェクト対策って感じ?
アイドルテュルテはテュルテの要と言うか希望と言うか。
BCBとチャージ3で重過ぎるプリンセスの運用コストをどうにかする娘。
でも、チャージ増やすにはタレントネーム居ないと駄目なのが辛い。少なくとも現状のカードプールじゃマジで辛い。
プリンセステュルテはちょー重い。後は無駄に極星サイズなの勘弁してください。
まだギャラクシーの青は通常打点有りがたがる時代じゃ無いんですよ…。
ブレイクスルーは良いね。ゲイ・ボウか剥離でアシストしながらのアタックが捗る。


とりあえず金色で中型のタレントネーム来て欲しいっすな。
相方アンクゥってのは最終手段過ぎる…。
とりあえずテュルテが全く使えないってカードじゃなくて良かった。


金色の青のSRが何か、わたし、気になります
…デュアル・アイドルが大本命な気がするけど、そしたら入手難度かアイドル>タレントになりそうで困る。


それではやみのまー。