12月の大会情報

予定は予定であり決定ではない。どうもmarlです。


さーデッキレシピでも書くかなと、デッキのカードを分かりやすく並べたり、どのカードを細かく説明しようか…とか考えてたら月末なの気づいた。
まあ大会情報纏める必要性がどれだけ有るのかも分かんないけど習慣みたいなもんなんで。
どうせ来週グランプリ間近でも環境考察なんて出来る立場じゃないから、本戦に全く絡まないようなデッキ公開とかしてて良いと思うんだ。


そんな訳で今週は12月の大会情報なのです。


12月2日(日)
札幌市中央区民センター
11:00〜ギャラクシー公認
13:30〜ギャラクシー公認


12月5日(水)
アメニティドリーム札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


12月6日(木)
ミント札幌店
18:00〜エクストリーム公認


12月8日(土)
ミント札幌店
11:00〜エクストリーム公認
13:30〜ギャラクシー公認


12月12日(水)
アメニティドリーム札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


12月13日(木)
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


12月19日(水)
アメニティドリーム札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


12月20日(木)
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


12月23日(日)
札幌市中央区民センター
11:00〜ギャラクシー公認
13:30〜ギャラクシー公認


12月26日(水)
アメニティドリーム札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


12月27日(木)
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


北海道は公式大会も終わってオフシーズンな感じ。
プロモパック新しくなるしまったり大会出て集めりゃ良いんじゃないかなー。


それではやみのまー。