そういうこと




気の向くままに

AAAをやりたいなー・・・って話をさっきしてました

そこから何故か、月光〜星までの環境とか話してました

そういや、審判の構築済は神だったよなー・・・と今更思い出したり、と

・・・懐かしい話題も楽しいね





ちなみに、俺が思う理想的な構築済は、やっぱ審判の白黒よね

内容もそうだけど、タイミングとか、今思えば素晴らしかったよね

あっ、アレです。懐古厨とかでは無いです。ギャラクシーに入ってからも黒構築とか凄いし

じゃぁ何が言いたいのかって言うと

エクストラスタイルとか存在して、かつやる気があるなら、エクストラの構築済とか出したらどうでしょう^^

エクストラの中でもまだ実用性あるキャラとか、スペルとか収録したら、きっと一部ユーザーには大ウケだね!!



・・・ごめんなさいごめんなさい





そんなこんな