ファッキューテュッル

テュルテ「私自身WIS-DOMを出ていく喜びもあった」
どうもmarlです。


新年だしデッキ作るか!とようやくテュルテデッキ作り始めました。
地味に色々足りてない事発覚しつつ何とか組んで回してみたけど…び、微妙だ。
青以外で使った方が強そうで困る。
まだ調整不足なんではっきりとは言えないけど、やっぱりアンクゥとじゃ限界有る気が。
せっかくのテュルテを使わないのは勿体無いんで、もうちょい使ってみて判断しましょう。


CCまで後1ヵ月半くらい。デッキレシピとか環境考察とか書くのか…?
青いデッキしか使わないと幅狭くて駄目だね。
あ、CCは当然どっちも青で出る筈なんでよろしくお願いします。


今日はこんなとこでー。やみのまー。