汝の為したいように為すがよい

自由に自由に。どうもmarlです。


1月も半分が終わり、CCまで1ヶ月ちょいです。
僕もモゲマスやったりニコ動でアニメ観たりしながらちょこちょこデッキ回してます。
テュルテの動きがどうもしっくりこないけど、
ダークブライドちゃんが面白い働きしてくれるのが良いね。
冥烙出た当初はこんなカード使わないわーとか言ってたけど、ライストメテバで焼けない2/(2)/2チャージキャラとかスペックやべえ。タレントはまだシルチャ居ないから余計に重宝する。
アビリティがほぼデメリットだけど、それもハイリスクハイリターンと割り切れば良いのです。
キャラすら使わないと強さ分からなかったりするから、調整しつつ色々試しましょう。


公式の動きが少ないと、CCまではこんな感じかも。
やみのまー。