ノットイコール

久しぶりに火曜担当(棒)な更新タイム。どうもmarlです。


パートナーシステムでアンタレス(パートナーは)禁止にするかも?とか言ってマジで即禁止に。
最近のブロッコリーさんは仕事が早かったり遅かったりですね。


まーアンタレスをパートナー置き場におけないってだけで使えない訳じゃないから良いんじゃないですかね。
そもそも全部のカードを全部のスタイルで使えるなんて幻想なんだよ。
…ギャラクシーでギャラクシーのメインキャラに制限入るのはどうなんとも思うけど。


カレイドはステコと合わせてステルスコピー!とかって使い方は良かったのに悪用されて制限に。
正直1枚だけ採用するデッキとか分からんし禁止で良いような気もするけど、誰かが1枚だけでも上手く運用するデッキを考えるかもしれないか。可能性って大事。
カレイドお菓子は対応できないデッキだと辛いだろうし仕方ないかもしれないけど、ああいう殴ってダメージアウトを狙わないようなデッキが有っても良いとは思うから残念。


とりあえず感謝祭とか参加しない勢なんで境ホラⅡのカードの方が興味有るんですけどね。
それではまた来週ーやみのまー。