コロニアルキャンディ

メッツコーラ美味しくない。どうもmarlです。


パートナーシステムを使った公式大会の情報が出ました。
境ホラⅡパックとパートナーシステムという新しい物が組み合わさってどういう結果になるのか楽しみですね。
本戦はまず出られないけどさ。


で、こないだパートナーシステムで初めてアクエリしました。
突発的だったんで、特にパートナーシステム用に組んだデッキって訳じゃなく普段から使ってるテュルテデッキだけど。
やっぱり展開早いなーと思った。
パートナーがシステムと相性が良いテュルテってのも有るけど回しやすい回しやすい。
僕のテュルテデッキはテュルテ10枚構築なんで、パートナー置き場にテュルテ置いたまま余裕で動けます。
アンクゥは自力で引く事を求められてるけど、アンクゥ→アイドルテュルテって繋ぎが3F4Cで出来るのはグッド。


パートナーシステムは真面目にやると結構悪くないのかもなーって思った。
どうしても僕の好みからは少し外れるけど。
環境が高速化するのは別に構わねーっす。クソゲー上等というかクソゲー嫌ならアクエリ続けてられないしね。


今日はこの辺で。やみのまー。