7月の大会情報

寝ようとしたら叩き起こされた気分、嬉しいけど。
どうもmarlです。


凄くさりげなくチャンピオンカーニバル2013って単語が新登場してて草生えそうになった。
いやー正直やらないのかなと思ってたんで嬉しい誤算です。
気になるのはどれくらいの規模でやるのかなーって事ですが。
もう今年半分しか残ってないし、8人でやるとかって事になるんじゃとちょっと不安。
とりあえず北海道に居ても権利取れる形式だと良いな。


それじゃ7月の大会情報ですよ。


7月6日(土)
カードショップ FAIRE
14:00〜ギャラクシー公認
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


7月7日(日)
札幌市中央区民センター
11:00〜ギャラクシー公認
13:00〜ギャラクシー(パートナーシステム採用)公認
15:00〜エクストリーム公認


7月13日(土)
カードショップ FAIRE
14:00〜ギャラクシー公認
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


7月20日(土)
カードショップ FAIRE
14:00〜ギャラクシー公認
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


7月21日(日)
札幌市中央区民センター
11:00〜ギャラクシー公認
13:00〜ギャラクシー(パートナーシステム採用)公認
15:00〜エクストリーム公認


7月27日(土)
カードショップ FAIRE
14:00〜ギャラクシー公認
ミント札幌店
16:00〜ギャラクシー公認
18:00〜ギャラクシー公認


土曜が何か大会被って出にくそうですね。
FAIREさんは参加費タダなのが金ない身としては魅力的だったりするんで、天気やバイト次第では自転車走らせる事もありえるかも…かも。
とりあえず次の公式大会の情報待ち。


それではまた来週ーやみのまー。