奇跡の切り札

\ジョーカー!/


はたらく魔王さま!もうすぐ最終回ですね。
面白かったから終わるのが寂しいです。
是非、二期も作ってもらいたいと思います。


さて、


新しいキャラクターカードが出るようで。

ポストエンジェルは、シールド持ちチャージであることは非常に魅力的です。
メテオバーストで死なないのがありがたい。
アグレッシブが無いから放置することは少ないと思いますが、ワーカーアイコンがちょっと不安です。


ドーンエンジェルに関してはチャージ1ついてるだけ素晴らしいと思います。
詠もってくるのがメインなので、その後はそのままドーンエンジェルに詠ブレイクで役割を完遂するんじゃないでしょうか。
そうじゃなくても、チャージあれば腐りはしませんしね。



アイコンセレクトも黎明も早くこーい!