POLICY BREAK

曜日という概念をブレイク!どうもmarlです。


チャンカの権利北海道でも取れるのかなーとか書いた翌日に北海道でも公式大会やるよ!とブログで発表されました。
これは僕のタイミングが悪いんじゃなく、火曜に更新しなかった公式さんサイドに問題がある。
地味にチャンカの権利貰えるかは書いてないような気がしますが、流石に大丈夫でしょう。
2012年のチャンカは後一歩足りない結果に終わってしまったのでリベンジするチャンスを貰えるだけで嬉しいです。
勿論まだ出れると決まった訳ではないけど、そこはまあ頑張るとしか。


何か青の新カードが大体微妙そうで困る。
現状蒼玉魔女が1番嬉しいような気がしちゃうのってどうなんだ。
蒼玉魔女はレミリア使うなら普通に使えるような気がしますねー。
そもそもレミリア使うのかってとこからだけど。
まあ黎明でもレミリア何かしら強化されるっぽいからそこに期待ですか。
少なくとも既に5/(5)/5っていうイマイチ頼りきれないサイズくらいしかレミリアより強くないステラよりは頑張れるでしょう。
3コストのエフェクト持ってたら強かったかもしれないのになー何でステラ超大型なのに1コスと2コスのエフェクトしかないんだろうなー(棒
…4F7Cの劣化刻印とか要らんのですよ。
と思ったけどレミリアはパンプできないからサイズ以外にも強いとこ有ったか。
それでも4F4Cより3F3Cのが強いような気しちゃうけど。


何か今月は金無い上にバイトの都合で大会出れるか怪しいけど、これからも何か書いてくよ多分。
それではまた来週ーやみのまー。