Fly to Next World

最近暑過ぎて溶けそう。どうもmarlです。


今週は公式で特にネタもなく、大会も出てない…って事で改めて今公開されてる青いカードについて少し考えようかなーみたいな。


正直まだ微妙なカードばっかりなイメージですが、ソドムは割と頑張れるかもしれない気がしてきた。
ファストだからアイアコスにもダメージ飛ばせる!強い!
ステコセット即アタックを防げるかも!強い!
パワー2からアタック宣言してきてガードか2回スルーかの択を迫られなくなる!強い!
割と単体での突破力が低い青ネーム達(ミーア除く)の攻めを補助できる!強い!
何か絵が神々しい!格好良い!



そんな箇条書きマジック。成立してるか怪しいけど。
守りなら威光で良いじゃんってなりそうだけど攻めにも使えるのが大事だよね。
まあもっと軽くて攻めにも守りにも使える剥離ってカードが有るんですけど。
とりあえずセレクトパックで新しく出る青いカードの中では頑張れるかも。
カース?いえ、知らないカードですね。


それではまた来週ーやみのまー。