あいつらにだ!

アクエリのことはいい。重要なのは金色モザイクだ。

前情報一切無しで見たんですけどおもしろかったよ!

最初タイトルで暗めのストーリーのアニメかと思ってたのですが全然違いましたね。

1話時点で好きなのはアリスとコケシちゃん。

コケシちゃんは、小さい頃はあんまりですが高校からは普通に可愛いです。金髪好きなところも良いですね。

アリスは小さい頃も高校のときも全てが可愛いです。なんと言いますかこう…抱っこしたくなる魅力を感じるのです。

1話ではアリスの「Japanese girl so scary!!」のシーンが一番印象に残りました。
可愛いし面白かったので。

金色モザイクは最後まで付き合うと決めたので、次回以降も楽しいと期待しています。


カレンの来日はいつだろう?
ではごきげんよう