イッツタ-イムナァーウ

なんかわかりあえそうなカード見つけた。


遂にイレイザーのオールレンジ攻撃武器っぽいのが出てきましたね!


エンジェルビットとか名前の時点で熱い。

相手ターンにも使いたかった。


2点ダメージを飛ばせるので赤以外のドローを焼けるのがいいですね。

最初に撃つタイミングはだいたい3ターン目だろうか。
軽ブレイク出すだけなら、イレイザーなら0コストで出すことも可能なのでコストの心配は不要かも。


自分のターン限定とはいえファストはファスト。
自ターン中の相手の妨害をファクター焼いて失敗させるなどの防御から、
相手のガードキャラを焼いてアタックを通すなどの攻撃まで、いろんな使い道がありそうです。


攻防一体のビット武器っていうとクアンタのあれみたい。


来るべき対話でボクと握手!
ではごきげんよう