ストロベリーチャレンジ

いちごパスタ食べたい…食べ…たい…?
どうもmarlです。


公式更新しないなーとか思ってたら木曜になってました。
何か公式から黎明発売してやりきった感みたいなの見えてちょっと怖い。
次のパックの話してくれて良いのよ。正直発売自体は来年でも良いから。


とか気の早い事言ってるけど黎明7パックしか買えてません。
ここまで売り切れるとは…。
何かレミリアデッキが自分の思ってた以上に可能性秘めてそうなんて試したいけど、サーチレミリア2枚とデカレミリア1枚という思った以上のレミリア不足でどうにもなりません。
3F3Cのなら10枚以上有るし、サファイアストライクはSVF有ったりするんだけどね。


グランドクロス決勝に備えて、今の青って先攻と後攻どっちが良いん?ってのを考えてて、そこら辺色々書けたらなと思ったけど考えが纏まらなかった。
とりあえず個人的には後攻いけるやん!派です。


今日はそんな感じで。
また来週ーやみのまー。