素顔でデート

可愛い。とにかく可愛い。



この間ファクトリーにアイス食いに行ったら凄いものを見つけました!



なんと立体機動訓練装置!





…実際はバンジートランポリンなんですが。



これがメチャクチャ楽しいんです!


上手くトランポリンを利用して高く上がるのは難しいのですが、上がれたときの上昇感は最高です。


あと、空中で回転することも出来るんですよ!
これもテンションが上がりますね。
脳内で紅蓮の弓矢が再生されてました。


機会があったらまたやりたいですね。




アクエリのことは土曜日のあとにでも書けるといいな。



ああ、そうそう。ミリマスで1500CでSR真を引けたよ。

ではごきげんよう