10月の大会情報

夏色えがおで1,2,Jump!もう秋だけど。どうもmarlです。
唐突だけど、アイドル×笑顔=最強だと思う。


珍しくまだ9月だけど10月の大会情報ですよー。
グランドクロストーナメントの決勝が早いからね。
ランブルの景品にそれなりに実用性有ってレアなプロモが有るのと、上位賞品にそのプロモセットが有るのは良いと思った。
去年のブロト決勝では決勝戦までやって、デッキレシピとか書いてたら2戦しか出来なかったから。


10月5日(土)
TKP札幌カンファレンスセンターカンファレンスルーム7D
10:00〜15:00 グランドクロストーナメント2013札幌地区決勝大会
受付は10:00〜10:30 権利の有る無し関係無く全員この時間なんで注意
11:00〜14:00 アクエリランブル


カードショップ FAIRE
14:00〜公認大会


ミント札幌店
18:00〜公認大会


10月12日(土)
カードショップ FAIRE
14:00〜公認大会


ミント札幌店
18:00〜公認大会


10月19日(土)
カードショップ FAIRE
14:00〜公認大会


ミント札幌店
18:00〜公認大会


10月20日(日)
札幌市中央区民センター
11:00〜公認大会
13:30〜公認大会(パートナーシステム有り)
16:00〜公認大会(パートナーシステム有り)


10月25日(土)
カードショップ FAIRE
14:00〜公認大会


ミント札幌店
18:00〜公認大会


大会情報でスタイルの確認が出来なくなってる?
前は出来た気がするけど仕様変えて表示しなくなったんかな。
B-TANにはしっかりして欲しいですね(色んな意味で)。
まあ基本ギャラクシーだと思います。
10月は確か参加賞がホムンクルスメイドだった筈なんで今から楽しみです。


それではまた来週ーやみのまー。