ヒステリアモードの制御がきかない

アウトブレイクカンパニーおもしろいなす。



とりあえずエルフメイドさんが可愛いから見てみたけど、
ストーリーも俺の好きなタイプだし、ヒロインのハーフエルフメイドさんも薄胸皇帝さんもそれぞれに魅力を感じます。



主人公は、ときどきダメな狂気を出しちゃうところを除けば好印象です。
ミュセルに付き合って文字を教えたり、身分制度に怒っても文化の違いを思い出して自分を抑えたりと、良い動きをしていると思います。



2話までで、言語の違い、識字率の低さ、市民階級以下の人達の生活など色々な問題が出てきてます。
この状態から主人公がどうやってオタク文化を伝えるのか気になりますね。

毎週が楽しみです!

ではごきげんよう