さぁカメラが下からぐいっとパンしてタイトルロゴがドーン!

てさぐれ!部活ものは今期の中じゃ大分好き。どうもmarlです。


グランドクロス決勝ももう半分以上終了。
今のとこ優勝色は綺麗に分かれてますね。赤と黄はもう1回勝ってもおかしくないだろうけど。
青はなーやれるんだけどなー。
まあ僕が勝ててないんで、何で青勝ってないんだよ!とかあまり言えません。


一応理由考えると、多分黄色がめっちゃ辛い。うめはまだマシ。
シルマリルで焼きが腐るとかどうでも良くなる程度にはリーパーライストで死ねます。
スペル撃たれなきゃピュリファイエンジェルで勝てるんだけどね。
シルマリル相手もピュリファイエンジェルちょーつおい。


レミリアデッキの雑いレシピは考えたんで、組んで大会出たい。
週末微妙に忙しくてまず大会自体あまり出れてないですががが。


それでは今日はこの辺でーやみのまー。