PARANOiA

試される大地(関東近郊以外全部)
どうもmarlです。


まだアウトブレイク・カンパニーの5話観てないからアクエリの話するね。


名古屋では白が勝ったそうで。
北海道ではあまり白が台頭してないから全く意識しないで決勝参加したら遠征勢の白と連戦する羽目になったりしたし、割と白が熱いんですかね。
最後の博多決勝では青が勝てるようささやかに青使う人を応援してます。


何か感謝祭で新しいパックが出るみたいですね…限定で。
まあプロモとかの時点で地方は軽視されまくってるんで今更ですが、今回のパックは青のカードがすげー気になるんですけど。
アブソの絵を使った新カード…割とデッキに必要なカードになるんじゃと不安です。
せめて再録なら良かったんだけどね…。
お散歩従士とかもそうだったけど、環境レベルのカードの入手難度に差が有るのはよろしくないですね。
まあデビルズ・パラノイアが強いかはまだ分からないけど。弱かったら弱かったで悲しい。


それではまた来週ーやみのまー。