1度開けた引き出しはもう幻じゃない

にゃんぱすだ。



火曜担当の人がアウトブレイク・カンパニーの話するかもしれないから仮面ライダー鎧武の話するね。



いやー、グリドンはやっぱりダサい名前扱いでしたね。

そして黒影ともども鎧武と龍玄にボコられたり、新ライダーにボコられたりと、二人は三下キャラ担当のようです。



それよりもプロデューサーさん。新ライダーですよ新ライダー!


ブラーボさんが登場しましたね。


ドリアンのロックシードで変身するライダーらしくアーマーも武器も全体がトゲトゲしていて非常に凶悪な見た目です。
あれなら世紀末でも立派にやっていけるな。


変身するのが元傭兵で戦闘が好きそうだからかなり強そうです。
龍騎の王蛇みたいに主人公達の前に強敵として立ちふさがるんじゃないでしょうか。



ブラーボさんカッコイイから早く次回を見たいな。
ではごきげんよう