Growing for a dream

終わらない夢叶えよう。
どうもmarlです。


何か気付いたら更新せずに先週が終わってました。
何か気付いたらサバト終わってました。
これで今年度のCC参加者全員決まったんだっけ?
その中に自分が居ない事がやっぱり残念ではあるけれど、勝てなかったからね、仕方ないね。


何か感謝祭で新しいカードが何枚か公開されたとか。その中にパイモンもいたとか。
パイモンはアクエリ始めたきっかけのカードなんで本当なら嬉しいっちゃ嬉しいけど、どうせ緑なんでしょう。
ちなみに僕はCCで優勝してたら青いパイモン作ってくれ弱くても良いからって言うつもりでした。多分通らなさそうだけど。
一応ストーリーではWIS-DOMとちょっと関わってたし、ま、多少はね?
結局青くなかったらまず使わないんで、どうせなら自分が使う新しいカードが欲しいです。
数秘法…?知らないカードですね…。


次かその次のミント公認行かないと2ヶ月くらいアクエリせずに今年終わりそう。やばい。
それではまた来週ーやみのまー。