メタル主人公

アウトブレイク・カンパニーのサッカー回がありましたね。


エルフとドワーフのいがみ合いを止める為にスポーツを通じて仲良くさせようとしてましたが見事に失敗してました。


後半はもうキャプつばとかイナイレとか関係無く戦争でしたね。
サーシェスが好きそうな展開です。


ただ、最後にペトラルカがミュセルとハイタッチをする姿をみんなが見たことで、種族が違ってもわかりあえる可能性を感じさせられたのかもしれません。
同時に身分制度が危うくもなりますが。


全体を通してミュセルとエルビアが可愛かったので今回も楽しかったです。
サッカーの部分はヤムチャポーズが全部持っていきました。



わかりあうにはクアンタムバーストして主人公がメタル化すればいいんじゃないかな!
ではごきげんよう