Stand Up!!!!

結果All Right 神様 ありがとう
どうもmarlです。


えーお久しぶりです。
最近は自己主張的な事はツイッターで良いんじゃねってなってブログサボりがちでいけませんな。
そんな感じで個人ブログは大分前に放置したし。
まあそのツイッターでも大した事呟いちゃいませんが。
とは言え、何か青の新カードが公開されたとして、それなりに思う事書きたいなーと思ったらツイッターじゃなくてここの方が良いのよね。
とりあえずこれからも何か書いてきます何か。週1更新…頑張れたら良いっすね…。


パイモンがついに配布されるみたいですね!…まーたCC会場でか。
お散歩従士みたいに環境に影響しなさそうだけど、だからばら撒くの急がなくて良いよねとかって考えられたら怖いなあ。
青くないんで当然使わないけど、アクエリで1番好きなイラストなんで1枚は欲しいです。


それではまた。
やみのまー。