胸のメガソニック止まらないよ!

ドキプリもとうとう最終回を迎えました。


王様を助けた後ヴェールがラスボスになるのはうっすら予想してたのですが、まさか3分もたずに逆に乗っ取られるとは思いませんでした。


スマプリみたいに全員フォームチェンジする展開が好きなので、最終フォームがキュアハートだけなのは少し残念でした。


でもパルテノンモードカッコ良かったですよ!
何故か周りの反応はやれ微妙だのエンゲイジモードの劣化だのとイマイチでしたが、ロワイヤルな感じがしてて俺は好きです。
マントはカッコよさを上げる素敵装備なんです。


来週からはハピネスチャージが始まりますね。
とりあえず変身シーンを楽しみにしながら待ってます。
ではごきげんよう