お知らせ。

オフィシャル見るのマンドクサ&ミリアム・ミルノダーケ・ムリウスの方がいるのでお知らせー。


審判の日
1714:アルコル
1742:セラフィック・フェザー
エラッタが入りました。
以下テキスト変更内容。


No.1714 アルコル
(誤)
・カードテキスト
≪プレイヤー全て≫は、そのプレイヤーの任意のそのプレイヤーの支配キャラクター1人を捨て札する。
このカードがダメージ置き場に置かれた場合、≪プレイヤー全て≫は、そのプレイヤーの任意のそのプレイヤーの支配キャラクター1人を捨て札する。
(正)
・カードテキスト
≪プレイヤー全て≫は、そのプレイヤーの任意のそのプレイヤーの支配キャラクター1人を捨て札する。
このカードがダメージ判定によってダメージ置き場に置かれた際に、このカードのオーナーがこのカードの必要ファクターを満たしていた場合、≪プレイヤー全て≫は、そのプレイヤーの任意のそのプレイヤーの支配キャラクター1人を捨て札する。その後、≪このカード≫を捨て札する。


No.1742 セラフィック・フェザー
(誤)
・カードテキスト
目標の、≪あなたのテリトリーのキャラクター1人≫に、あなたの任意のあなたの手札の、目標のブレイク条件を満たしているイレイザーまたはイレイザー♂を持つブレイクカード1枚をセットする。その後、あなたのデッキの一番上のカード1枚を引き、目標にパワーカードとしてセットする。勢力エリアのキャラクターにセットした場合、その後、目標をあなたの支配エリアに移動させる。Xはセットするブレイクカードのコストに等しい。
(正)
・カードテキスト
目標の、≪あなたのテリトリーのキャラクター1人≫に、あなたの任意のあなたの手札のイレイザーまたはイレイザー♂を持つブレイクカード1枚をセットする。必要ファクター・ネーム・ブレイク条件は満たしていなければならない。勢力エリアのキャラクターにセットした場合、その後、目標をあなたの支配エリアに移動させる。Xはセットするブレイクカードのコストに等しい。


簡単に言うとアルコルはダメージ判定じゃないとダメ。
セラフィック・フェザーはブレイク条件満たしてないとダメですよーってことです。
アルコルは妥当だけどセラフィックに必要とは思えないヲレでした。


〜私信〜
エラッタ入ってもヲレらのアルコルデッキは全然使えるんだけどwwwwwwww
エラッタ無意味wwwwwwwwww