第1回 アクエリ夜長

小規模開催はアクエリ夜長って名前にしました(ぇ
wombが大規模開催とかってみると今回調整会みたいなもんなのでこんなんでいいかと。



てなわけで第1回アクエリ夜長を来る8/2に開催予定。
開催場所(まーくん家)もしっかり差し押さえたんで余裕です。
時間は指定ないけど早いうちから参加できる人は早い方がありがたす。
おでんとかビアガーデンとかテストとか仕事とかヨクワカラン(ぇ 事情を抱え込んでる殿方が多いため集合時間不定としときますよっと。


例のごとく飯担当はヲレなんでいい加減大き目の鍋なりなんなりもって行こうかと画策。

・・・
材料持ち寄りで鍋ですね、わかります(ぇ


早いうちから参戦するときっと爆笑モノが見れますとか言ってみる。