擬人化した携帯電話


Like Life?違うな、Fairly Lifeだ!

どーもHeLです




まず雑記

最近買ったゲームに「オーバーニーソックス」なるものが特典として付属されてたわけだが

履く人います?



現在、口内炎が1つと別の箇所を切っているため、口内に傷が2つ

痛い。喋るだけで痛い




すごく今更星の煌輝のBOX特典の2枚を見たんだが

・・・藤間先生とあづみ先生でした

あづみ先生でした

大事なことなので二度(ry




さぁ本日はサマコロだ

直前まで公認の気分だったのは秘密




参加人数8人。たぶん1番上位狙えるサマコロだったんじゃないかな、と

気合い不十分で参加



使用デッキ・ほぼ構築済上がりの青単

スクロールの類は資産的なアレで断念




1戦目・対緑赤アシュレイ

初手は悪くない・・・が、こちら殆どブレイクを引かず、相手は金魚やらゼーアハスやら展開

途中焼きを撃ってみるものの、送り雛でカウンター。こっちやることなし。出たナースウィッチも返しで相手がブレイクしたアシュレイで剥がされる

・・・んで、その隙にステラブレイク。一応パワー張って返しの勢力フェイズ中に二度エフェクト撃つが、相手当然エフェクトでパワー吸って耐える。たが青相手に動けないらしく補給してエンドかと思われたが、デッキが薄くてロクに補給もできず

こちら次のターンには適度な補給もあったので殴り開始。最終的には魔法部員らへんが強かったような

ダメは覚えてないけどとりあえず勝ち




対戦終了後

相手「破邪鏡握ってれば勝ちだったし!!」

・・・そだね




2戦目・対緑単シルマリル

先手。初手セプチャ、黄キャラ、その他スペル

2ターン目、アグレッシブ2ダメ。ありがとうございました

2−10


3戦目・対白単グラデュエーション(せいくり君)

夏休みを3ターン目に撃たれゲームが終わる

6−0だったかな




とりあえず最近はボロボロだよなー

こればかりはどうにもならん

とりあえず以上でしたー