早すぎだろうと。第5回womb開催お知らせ。

えー、お知らせがあります。
第5回womb開催が確定しました。今回は早めに告知となりますので強制です(ぇ


開催日時:9/27(土)乃至は26(金)
やりたいこと:特殊構築@パーマネントについて
       他、CD(ぇ


以上になります。
パーマネントは個人的になくなればいいと思ってるのでどーでもいいですが、CDは重要です。
マジちょりーすwwww
これはやらないといけないちょりーすwwww
スネーク、まずはこれを見てくれ。<大佐の声で<オタコンでもいいよ!


機動戦士ガンダム00』CDドラマスペシャルの第2弾、アナザーストーリー「Road to 2307」が9月24日発売!


フザけて言ってたらマジでリアルになっちまいました('A`)
気分的には


大 絶 賛 ☆


一応早めに告知してるんで空けやすいと思いますがよろしくです。
ヲレはナイスに全速前進で絶賛秋休み(ぇ なのでダイジョウブでふが予定を合わせる方向でお願いしまする。
認識ズレがあるとアレなのでこの記事見たよってメンバーはコメント必須。
ほいではデアデアー(*´ω`*)