第5回womb概要お知らせ。

みーんなー!
こーんにちーわー!!
せいくりっどだよー!えっへん♪




・・・
・・・


キモッ('A`)


そんなわけで(どんなわけで?)遅ればせながら第5回womb概要についてお知らせですよ。
耳かっぽじって聞きな!!(ぉ


第5回ヲレとお前とみんなとバカと[womb]
開催日時:9/27(土)
開催場所:marl宅
集合時間:3時より。
開催内容
・素敵デッキコンテストorハイランダー:総当たり戦敢行
・Saga3スタイル:スイスドロー
・晩飯:作り手はいつもどーり。ダメな食材とかあったら要事前連絡。
テーブルゲーム:予定で行くとUNOとかジェンガとか人生ゲームの予感。
必要物資
・デッキ
・ダイス
・素敵デッキコンテストリスト(if
・枕(必要な人のみ
・着替え(必要な人のみ
・参加費(未定


以上になります。
まーくんの私用の都合がつかないと当日タイムテーブルを決められんのでまだ未定でふ。
木曜までには連絡付くと思うんで大会の時とかにでも。
ステコンやる場合はデッキリストの紙を事前に渡しておくので書いておいてくだしあw
ステコン、Saga3スタイルに関しては兼ねてから思案してあった罰ゲームがあります。
テーブルゲームのほうも軽く何かを催す予定。
あと参加費についてですが今回晩飯作るってのもあるんで食材コミで徴収予定。
どうせ飲料とか買い込むんだしw
それと今回は罰ゲームとか色々あるんでヲレの方からも罪滅ぼしがてら景品出しますです。


以上概要でしたーw
参加する人はせいくりっどの携帯にメールくだしあ。
メールに
・参加/不参加
・早くて何時に集合できるか
・ステコンとハイランダーのどちらがよいか
・その他
・件名:えっへん!
の必要事項を添えて送信くださいください。


womb詳細に関しては別途メール、もしくは電話、メッセでせいくりっどにお問い合わせくだしあ。


ほいではこんな感じで今回もヨロシクおながいいたします(ペコリ
デアデアーwww