非常事態発生(嘘)

Hyperboreios2008-09-24


えー、みなさんこんばんわ

麩羅でございます

今回は最近まんねーりなひゅぺるに起きた緊急事態について報告いたします

※実際にはただの雑記でする、はい




それは昨日のグリフォンでのこと。ついに恐れていた事態が発生致しました




ひゅぺる内で第一種隔離指定「KY症候群」が確認されました

感染者「せいくりっど」

症状

・参加費のパックでやらかした

・PRフェンリルを持ってきやがった

せいくり「ひゃっほー、俺大会に来ただけで3万だー」

麩羅&血水「けーわい」




まさかPRまで持ってくとは思わなかった我ら2人に、せいくりは高らかに言いました

せいくり「ふんっ、少しはおまぃらも俺ぐらいになって貰わないとなぁ!!けっけっけー」




以上が昨日の一部始終でございます

血水の兄貴と麩羅の考察(どんな?)により、これはひゅぺるに書くべきだ!!となりました




そんな訳で皆様もこの緊急事態についてコメント頼みます

なお、悪乗りなので別に強制ではありません




大会の考察もせずに何やってんだか

でも、それがいい!!




以上、どーでもいい雑記でした

ではではー