第7回womb開催概要

雪も降って生活環境がガラリと変わってションボリ。
MTBってーかチャリ乗れないって全然違うよね。
スノトレも出すほどに1日でなっちまうとか、急激過ぎるぜまったくw


それはそうとやっとまとまったので第7回womb、開催告知ですよっと。
以下概要。


第7回「ヲレとお前とみんなとバカと」
開催日時:11/29(土)/集合開始時間は1時以降。
開催場所:marl宅
開催内容:4:00〜6:00 Saga3スイスドロー
     6:00〜未定 皇帝の宝冠ブースタードラフト×2
必要物資:ブードラ用スリーブ60枚、軽く金銭的な余裕、各々が必要だと思ったもの
禁止語句:釘宮理恵/アリス・マーガトロイド



以上です。
参加は全員、1人増えるかもしれませんが。
Saga3スイスドローに皇帝の宝冠のカードは使用できません。
いいですか。
どっかの誰かのように対策してないのにいきなり新弾のカードを積んではいけません。
「つまり皇帝の宝冠のカードの使用は厳禁ということ。」byスミカ・ユーティライネン


Saga3が終わり次第ちゃっちゃとブードラに移行するんでタイムスケジュールはあくまで目安ってことで。
ブードラ1回終了した後に飯を1回入れて、またブードラを予定。
どっちにしろ
「これ泊まりにしかなんねーだろ」
と踏んでるんでヲレはそっちの用意をして行きますがそこらへんは自由でヨロシキ。


ゲハが結構深刻になってきてますがあんまし考えない方向で。
ほいでは、デアデアー