第9回womb開催概要

どうもこんにちは。
世間がセンター試験だのテスト期間だのと言ってる最中まったりデッキ構築してるせいくりっどです。


(ほとんどのヤツから返信返ってきてないけど)
第9回wombの開催日が決定したので概要とともにお知らせー。




第9回「ヲレとお前とみんなとバカと」
開催日時:1/31(土)
開催場所:いつものmarl宅
開催内容:ウィンターコロシアム想定戦
必要物資:いつもどーり、防寒具は自由。あといくばくかの気持ち=光熱費




以上になりますよ。
一応ウィンターコロシアム近い+最近大会でだいぶたるんでる感があるのでせっかくの公式戦、力入れていきたいのです。
そんなわけで想定戦は
・通常構築1回
・限定構築1回
の2回を予定。
何度も言うけど限定構築のブレイクカードはネームレベルのみ投入可能。
そこらへん理解した上で各人デッキの用意をお願いしますだ。
いくばくかの気持ちも各人の自由なのでご自由に。


ウィンターコロシアム、リーダー最大の敵は対戦相手じゃなくケツの方に潜んでいる痔という敵が対戦中最大の敵かもしれない(;´A`)
立って対戦とかダメですかorz


ほいではこの辺で、デアデアー