何となくこの展開予測してた奴挙手

ノ……多分僕だけじゃないと思うんだ。
どうも火曜担当のmarlです。


しかし、試験的に始まってんだか始まってないんだか。
まあ、僕はとりあえずちゃんと更新しますよ。
このまま放置したら時間無いなか更新したであろう血石さんが報われんw


火曜担当という訳でオフィシャルに反応していきます。


修行者の魂の赤と青のカード画像が公開されてますねー。
………あづみさん男描いたのか。
別にアクエリに男居ちゃ駄目とか言う訳ではないですけど、
自分の好きな絵師が男描くとすごいがっかりします。男にゃ興味ねー。
でも能力的には面白いですね。5×3ペネとか何それ新しい。
その上エフェクトでチブ得つつ打点うp出来るとか。
5F3Cは重いけどゴーストアイコン持ってるから出しやすいし使ってみたいなー。
こういうアンコで結構強いカード出すのは良い事だと思う。


青のプロジェクトは…どうなんだろうね。
こういうカード見る度、軽ブレ増やせば良いんじゃねー?とか思っちゃうんですけど。
個人的にはゲームジャパンで公開されてた魔導師の方が使い出がありそうかな。
まあ、とりあえずもう少しで発売するし楽しみだなー修行者の魂。


しかし、今週の更新に限って言えば、新カード画像とかどうでもいい!
今回大切なのはついに5代目日本王者プロデュースPRカードが公開された事なのです。
…やばい、やばいよ。いぬもさん良いプロデュースするなあ。
当然イラスト描いたあづみさんもGJ。
12月13日に東京行けないのがもどかしい…。
手に入るチャンスがあったら全力で取りにいかねば。


さて、こんなもんですかね。
さあ次に更新するのは誰かな?w


それではー。