大切なのは過去じゃない、これからなんだよ!

ちゃんと更新した自分に拍手…。
こんばんわ、水曜担当の麩羅です。

昨日のmarlに変なプレッシャー与えられたんで頑張りました。
日頃からダメな私だけど、順番通りちゃんと更新しますよ?
このまま放置したら時間無いなか更新したであろう血石さんが報わ(ry

まぁ特に書くことも無いんですが、それじゃ意味無いんで雑記を。

最近、黒に限界を感じ始めました。以上。


いや、嘘です。すみません、許して下さい。

正直な所、隕石が消えてくれるおかげでマシンが輝いて見えます。
今までは1ターン目に支配した女車掌が、ヘルライダーが、M男(Type‐M)が次々と犠牲に…。
おかげで構築が路頭に迷って仕方なかったんですが、遂にそんな暗黒時代とサヨナラです。
今後はもう何でもアリな構築をして行きます。
なので、みんな…「あいつ馬鹿じゃね?」とかいう目で見ないでね。

さて、話は変わりますが温泉行きたい。
こんな形で提案するのも変だけど、なんかまったり温泉に入りたい。
それもみんなで!それも一緒に!
基本的に団体行動したい人なんで、やっぱ温泉もみんなで行きたいんですよ。

という訳で、来年の1月辺りにみんなで温泉に行く。はい、決定。

さて、語りたいことは全部語りました。(特に最後の温泉とか)
この曜日ごと更新が何時まで続くか楽しみです。出来ればずっとが良いけど。

それではー。