滑り込みセーフ

どうにか火曜の内に更新出来て良かったー。どうもmarlです。


先週に引き続きオフィシャルに反応するけど、今回ネタあまりないなw


新カードが一挙3枚更新されましたが、どれも微妙だなあ。
黒のは多段の1段目なんで、2段目に期待は出来ますけど。
1段の状態だとXの期待値を社長と比べると泣きたくなりそう。
まあ、まだまだ公開されてないカード沢山あるんで発売を待ちましょう。


後、金曜がwombで土曜が区民の大会ですねー。
土曜のバイト代わって貰ったんで心置きなく参加出来ます。
最近同じデッキばかり使ってるから新弾で何か新しく組めると良いなあ。


ちと短い気もしますが、今日はこの辺で。
それではー。