[麩羅]定期的に更新

日頃は不真面目なくせに2週目も無事に更新出来た…。
どうも、麩羅です。
なんか今週もいつも通りの感じだけど、気にせず雑談をします。

とりあえず、先週の『ひゅぺるのぶらり温泉紀行』は思いのほか好評でした。
提案した本人としては鼻高々で、今から楽しみで仕方ないのですよ。

まぁ冗談はさておき…

今週のwombについて気になることがあるんだが。
昨日のmarlが書いたように、金曜にwombがあって、土曜に区民があるわけだけど。
とりあえずwomb終了後にひゅぺる全員でそのまま区民直行でいいのか?
そこら辺が曖昧なんだが、もし直行なら朝食なり用意しないと腹減るしさ。

詳しくは明日にでも全員で会議出来ればいいんだけど…。
まぁ予定や仕事があるだろうし厳しいかもしれないが。

さて、話は変わりますが、アクエリの新弾まで後2日。
早いところは明日にでも入荷。
今回はあまり興味を惹かれるカードが無いのが悩み。
全部見たわけじゃないけど、あまりこれまでとデッキは変わらないんじゃないかな。
まぁ一応何パックかは買うけど、どうなるかなぁって感じか…。

なんかあんまし中身が無い内容だけど、水曜日はこんなもんじゃないかな。
後は明日の人に任せて寝よう。
バイトや授業で寝てないんで疲れました。

それではー。