今年はどうでしたか?

先月のLoteanodelaf終わりに
「ヲレらももう歳だねー」
とか言いながら徹夜辛いよね、体が軋むよね、とか言ってた割りにナイス3徹おーいえー。
時期が時期だけに忘年会が多いのはしょうがないけど1ヶ月で5回ってなんなのよー、もー、ぷー。
あ、昨日の忘年会は面白かったです。
暫くアクエリと疎遠な時期が多かった今年のリーダーは如何でしたでしょうか。




地区決勝でも1回戦引き分けのポカをやらかしつつ半年以上も引きが初手1キャラ以下が続いたせいでリアルお祓いをした程度。
と思ったら仕事のし過ぎで入院するわで迷惑ばっかかけてたなー。
ひゅぺるの中で何かしたかと言われても、ただただ見ていただけな気がします。
それでもよく笑い、よくバカをし、よくガンダムをし、よく談義をし、よくアクエリをした1年だったと思います、いやほんと。
いつまでもこんな幻想が続けばいいと思い止まないけど、やっぱりどっかで何か変容してくもんで。
何が言いたいのかわからんけど今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくです。
本もゲームもよろしくです。
春には(以下略


ちなみにアクエリ的にはあんまり面白くなかった1年でしたwww
半年以上引きがついてこなかったせいで軽くヤケになってた時期もあったし、なにより黄色のカードがほんとセンスないものに溢れてて涙が出そうな1年になってもうた。
全体的には
「エラキス強くね?」「威光強くね?」「バニッシュ強くね?」「マルチウェポンメイドおかしくね?」
(バニッシュは今年のじゃないか(つ∀`))
みたいなもんだろうけど、本来の黄色ってこんなんだっけーって疑念がついてまわってしょうがなかった。
むしろ黒がほんと黒らしいものに溢れててうらやましかったなぁ。
来年はアクエリとかD0とか(B社のカード課お金ないよね政策で)エキスパンションが出る回数減るみたいだし、どうなんのかなー。
環境がコロコロ変わらんことが果たして吉と出るか、それとも凶と出るか!?正直どうでもいい。
ヲレはk(ry
まぁブシさんみたいに
「東方のカードゲーム出すんでwww」
みたいなチョロい商売しなきゃそれでいいや。アレはほんとにナンセンス商売すぐる。酒でなんとかなると思ってんじゃ・・・なるのか。
ま、7掛けがそれ以上にならなきゃそれでいいのかな?
さーて、ウィンターもあんまり出る気がしないからデッキ組むぞー(ぇ
こちとら雪国だから移動がダルいんだよwww
他のメンバーみたいにそんなに若くないんだよwwworz




以上、「みんなで曜日わけして日記書こうぜ」計画で初めて日記を書いたリーダーでしたー。
これうpして寝る。








あ、今度みんなで新年会な。(ぇ