『麩羅』最近、イラっとするわ。なんちゃって。笑

タイトルに意味は無いです。ただ、気になるコミックの発売日が遠いだけ。



そんな感じで、また気が付いたら水曜日が終わっていました。

こんにちわ、麩羅です。相変わらず睡魔への勝率14%以下だわ。

せっかくの休日だったのに、バイトから帰って寝て終わりか…悲し過ぎる。



今回は最初に謝罪を。

こないだの飲み会は参加出来ずに申し訳ない。

wonbの時点で多少の体調不良だったけど、その後にバイトやら無茶をした結果だわ。

せっかくの全員参加だったのに空気を壊してしまったと思う。

今はもう休養して全快しましたので、またの機会があれば是非とも参加したいんでお願いします。

謝罪はこんな感じです。



そういえば、ウィンターの開催店舗が相変わらずグリフォンだけですか。

早く他の店舗が日時を公開してくれないとバイトの都合とか合わないんだよ。

後は…みんな行くような大会はなるべく出よう。



今回はこんな感じで。

てか、なんかもう眠いんで寝ます。

それではー。