ほーりーないとまじっく




足が痛い

こんばっぱー。HeLです






何が起きたのかを解説すると

今日、俺は「天神乱漫」というゲームのファンブック的な本を買ったのですよ

そこに、OP曲「メチャ恋らんまん☆」の振り付け講座が載っていたわけです

当然、覚えようと練習したわけですよ

・・・盛大にコケました。痛かった。色々な意味で

折角のクリスマスの閉めがこれだよ!報われないよ!

朝っぱらからクリスマスらしいことはしたから、いいんだけど







今日は今日とて、クリスマスらしい用事を済ませてからは公認に出向きました

今年最後の木曜大会です

結果は3連敗でしたw

今年1年を象徴するような結果となりました。ひどい



ま・・・まぁ、来年は頑張ろう。主に公式大会を

・・・エレクトラ、イオ、フレイヤ辺りを集めるのが怠いです

このままいけば白で参加することになりそうです





来週の更新が、今年最後の更新だよ!