[リュミ]いろいろあったね今年は

今年最後の更新ですよ〜

どうもリュミです。今日から短期バイト中です。
組んでいる人があまりにもバカで泣きそうです…


とりあえず今年最後ということでまあいろいろまとめを。

今年は実習のため大会に出れなかったりうぉんぶの予定を固定させたりなどいろいろ迷惑をかけたりしましたorz

アクエリではレイチェルのおかげで赤がダメな子扱いされてそのとうりにボロボロにされました(-.-;)

まあ修行者で少しはパワーアップできたのかな(^_^;)

来年はすぐウィンターがあるのでそこでちょっと頑張るかな?って感じです。

ちなみに実習も増えるのでまた迷惑をかけます…

あと2月から一人暮らしになることになりました。

引っ越し手伝ってくれるかた募集します(笑)


それではまた来年良いお年を(^o^)/