ぼくがほんとうのきょうしゃです。


とまぁふざけた戯言(腹痛が痛いみたいな)は置いといて、今日はお疲れ様でした。
何がって今日は第13回Loteanodelaf開催日でしたー。
実は今回で1周年だったんだけど何か変わる感じもなく、いつもどーりのLoteanodelafでした。誰も気づいてくれなかったです。
ホームヘルパーはヲレのこと殴るし、メガネ曲がるし、誰も気づいてくれないし。でもいいの!マゾだから!
一応新環境で初めての区民だったんでそれなりに人が集まりつつーのみんなでデッキみせびらかしつつーの。
参加者補充も兼ねてヲレは「圧縮deまるだし!おっぱいリルナぷらくてぃすver.1.1」で参加。
結果は4戦2勝2敗。普通かな。
結局今回の2段、黒以外は特に強い感じがしないから黄色ではデッキはもう崩すかもw
てかQ&A待ちなのもあるけどリルナの「デッキなくてもおk」はどこまでなんだろってのが一番だね。
とりあえずボーカル担当がいればデッキを難なく0枚にできるけどそっからが微妙すぐる。
ヲレの選択は毎ターンソニックブレード戻して殴るだけのバカデッキだけど煮詰めればもっとよくなるんだろうか。
緑のペネトレイトみたいにボードに食い込ませるほどの強さもなければ黒の圧倒的ッ!パワーもない黄色。
ま、リルナに関しては圧縮である必要性がないってことですw
キネシュ2発撃たれても余裕っすよフヒヒとか言えるのが強み、あとは無理ゲーwww


てなわけで来月のLoteanodelafお知らせー。
来月、4月は4/25に開催予定です。
開催内容はスタンダード、XrossFIREまでが多分同じで3つ目にイベント大会をぶっこみます。
D-0とかモンコレみたいにゼロカード戦したいけどアクエリじゃちょっと展望がアレなんで控えるけど楽しそうなニホヒがするやつを予定。
来月をお楽しみにーw




こっからはサークルお知らせ。
今月のwombですが3/21(日)になります。
開催内容は未定だけどGPの間ってことなので久しぶりに
「21だよ!全員集合!そして殴り合い!!」をしようかと思います。
みなさん思い思いの武器とガチデッキを持参して殴り合いながらガチバトルをしましょう。
特例として対戦中に相手プレイヤーを殴り倒したらKO勝ちになります。特例です。
ということはほぼないのでみんなで楽しくGPの調整をしましょう。
ちなみに、優勝者は商品あるよーん。(ぉ


てなわけで今日はここらへんで。
使えない、人と喋るのが苦手なリーダー。せいくりっどがお送りいたしましたー。







Q.現環境でカレーが黒に簡単に勝つ方法を提示しなさい。
(回答はコメントで。みんな答えろよ!うまいことを言ったら褒美を取らす!)