弱い奴が戦場に出てくるな!

はい、出ません!

はろーZAZAです。

新弾のPVがネットで流れてるらしいですが、まだ見てませんね。
気にはなるのですが、ちょっとしかカードの情報を得られないんだろうなー、
と思うと何か見る気がしないんですよね。

天使2人組のネームブレイクがぱっと見面白そうです。
全キャラにシンクロ与える平等の精神を、修正してやりたくなりますね。


先週のwombで久しぶりに緑デッキを使ってみました。

どうやらパイモンは俺のことが嫌いみたいです。

手札に一度もこないあたり、かなり避けられてます。

他の人はどうかわかりませんが、俺の場合しばらく使ってないデッキを使うと、
欲しいカードが全くこなくなったりして、極端に動きが悪くなるんですよ。

以前、ミカエルデッキをしばらく放置していて、
久しぶりに回したときに下段だけ引かなかったり、
そもそもミカエル引けなかったときは泣きそうでした。

待って下さい!愛が冷めたわけじゃないんです!

そんな私も今では2ターンセラフィックミカエル。
彼女は私にとって特別な存在なのです。


俺は何を書いてるんだろう。
正気に戻ってきたので失礼します。