タイムプアー

じ、時間が無い!<PSP握り締めながら
どうもmarlです。家でゲームしてると時間が吹っ飛ぶなあ。


とりあえずアクエリしんけいすいじゃくのルール草案を上げようかと思ったけど、テキスト化間に合わなかったんで、近日公開って事でご容赦ください。
大体考え終わってはいるんで週末までには上げれるかと。


プラチナパック発売間近&調和の杯発売1ヶ月前ですね。
魔女達の饗宴の方は金無いしせいぜい1〜2パック買うくらいかな。
デス・ルーンは欲しいけど、その為に何パックも買えない。
寧ろ他の人が買って青使いが増える事にでも期待しとこうか。


調和の杯の方は、PV公開されててカード画像も沢山出てますが、
…駄目だー、青のカードはテキスト確認出来ねー。
オフィシャルで先週出たヘクセンナハトは何か出来そうだぞ何か。
そこまで強くないかなあとも思うけど、誰かがきっと有効活用してくれるカードだと思う。
僕も枚数揃えば試しに使ってはみると思います。


また今週のオフィシャルの更新が気になりつつ、バイトする作業が始まるお…。
それではー。