東京・Illusion。by麩羅s’Magic

更新がかなり遅れてしまいました、すいません。
こんばんわ、麩羅です。
最近は大学や課題で少し忙しくて、まとも家でデッキに触れる機会がありません。
おまけに、行動範囲や生活がワンパターンになってるせいか退屈でもあります。


まぁ大学生活を過ごしてる以上は仕方ないけど、何か新しい暇つぶしを探したいわ。
てか、アクエリしないアクエリプレイヤーである最近の自分に腹が立つ。
個人的にはこんな状態にはなりたくなかったな…。


今回はあまり暇も時間も無いのでこれぐらいで失礼します。
まともな更新になってないけど、やることに意味があると思ったので…。
いわゆるこだわりってやつですけど、最近はそんなこだわり捨てようと思ってます。
要らないですよね、そんなもの。


さて、それではー。