ぼくらの

アクエリしたいー。どうもmarlです。


調和の杯出て1週間以上が経過しました。
…まだ調和環境デッキでアクエリしてないよ!
まあ、19パックじゃよほど良い引きしないとデッキ組めないよね。
とりあえず土曜には新環境デッキ用意出来る予定なんで、
今から土曜の大会が凄く楽しみです。
今週地味に忙しくてデッキ組めるか分からないけど。
日曜グランプリなんだなあ。出れるかなあ。


今週のオフィシャルー。
話には聞いていた、世界樹3とモンコレのエキストラパック情報公開。
…モンコレの方は龍宮姫アリアオロ目当てに買うかも。
ただ、やっぱりエキストラパックは要らないかなあ。
そしてついに今月末からブロト予選。
わーい久々のスタン公式大会だー。決勝出たいから頑張る。


とりあえず沢山アクエリしよう。
2ヶ月弱もあれば飽きるほど出来るよきっと。
それではー。