皆さんへ援護お知らせ


こんにちは。
次期リーダーと目されているせいくりっどです。
今回は皆さんに援護をお願いしたいです。
9/12に行われるブロト予選ですが、どう考えてもカードが足りていません。
つーわけでみんなに助けてもらいたい。
黄色しかないんでそこまで持ってないかもしれないけど


アンデッド・ドラゴン“ギアンサル”ザ・ゲートキーパー×2
草原の蒼狼“ミリィ・チノア”×4
ルークス・エクエス“カリタ・カストル・ウィル・オ・ウィスプ”×3
テネブラエ・エクエス“セシリア・カストル・シェード”×3
三眼呪術師“スュテノ・アルゴル”×3
シャイニーアドベンチャーズ“アルス”と“クランジェリカ”×4
魔法の大釜×4
ローリンググラビティ×4
生命吸収×4
ソウル・オブ・フレイム×3
刹那の見切り×3


以上。
というわけで助けてください。
権利がどうしても欲しいというか当日予選に出られなさそうだから権利をもぎ取っておきたい。


ちなみに見返りはないので次の新弾かな。
そっちをガッツリ買うからその時になると思われます。
そいではみんなの援護をお願いすんぜ!
29日の区民あたりでいただけるとデッキの調整が楽。