4 U

とりあえず通常営業。どうもmarlです。


オフィシャル情報補足するよー。
…新弾イラストは何時も通りスルー。


GP2ndのレポが上がってますね。
速報で大体の結果は知ってたけど見事な白祭り。
緑が1人くらいは上行くんじゃないかなーとか思ってたんだけどな。
青が居ないのはまあ大体予想通り。
ウランはそれなりに強いけど、白多いとこに青で行くのは自殺行為です。
でも、やっぱり上位を1色が独占はちとあれだね。
とか言っても、僕が参加してたとしても青使って白に狩られてる絵しか想像できないけど。


まあ終わった大会は置いといて、ブロト期間中だしスタンだよスタン。
スタンじゃ流石に白祭りはあるまい…無いよね?
本州の流れとかを受けつつ、札幌独自メタも必要だから面倒で面白い。
…面白いけど青で青メタをメタるのは凄い不毛な気がするよね。
青なんてメタらなくても良いじゃないか…。
いや、青使わなきゃ良いって言われればそれまでなんだけど。
マジで決勝に緑持っていけるなら緑持っていきたいな。


プレイヤーが一人減ろうと、変わらずアクエリを楽しみ続けます。
そんな訳だから血石さんは来れる時は何時でも来れば良いと思うよ。
それではー。