その一瞬を逃さずメモリー

モンコレPPが何処にも無い。
どうもこんばんわ、麩羅です。予想外の在庫の少なさに泣きそう。
せっかく期待してたのに、考えが甘かったと言う事かなぁ。


とりあえず、調和のカードが何種類か公開されましたね。
目に見えて欲しいカードはまだ無いけど、イラストを見る限り期待は出来そうな予感。
ただ、個人的にはまだ世界樹の迷宮のカードが全然足りて無い。

今後の情報を待ってどれぐらい買うか検討しようかな。
後は今月のブロトで何とか権利を取ることを考えないと…。
いろいろと真面目に構築を考えねばいけなさそうだぁ。
頭を使うのが苦手な僕がどこまで真面目に考えられるか不安でしかない。
まぁ…そこら辺は気力と根性で補えばいいよね。


そういえば雪乃がエクストで禁止か。
序盤でバワコン出来るって意味では妥当な判断だろうね。
後は白の方で何か動きがあるか次第だけど、たぶん何も無いような気がする。
白は今みたいな感じで十分にいいと思うよ。


さて、今回はこの辺で。
それではー。