撲殺天使が、キミを困らせに行くよ!




天使メイドが手元に無いのが痛手になるとは思わなかったんだぜ

こんばっぱー。HeLです

天使パック出てからじゃ遅いんだけど。・・・塔買おう。頑張る

その過程で、キネティックシュートやら引けたら得するしね!

・・・普通は逆だよね。うん







さて、モンコレやら世界樹やらが出てるわけですが

正直、トーナメントレベルのカードが殆ど無い時点で考えもの

モンコレの女神シリーズと、買い物ウォリアーだって飛び抜けて強いってわけじゃないし

・・・んまぁ、PPってそんなもんか(手元のえびてんデッキ広げながら







撲天使は、いっそのことイラストも似てた方が清々しくてよかったと思うよ